08.14
Fri

お盆休みにはいられた方も多いと思います。
我が家はふだんと変わりない暮らしです。

++

先日記事にしましたテーブルふきん-
くたびれたので買い替えしました。

シンク台ふきんと同じにしようかと思ったのですが、
また、ウワキゴコロが芽生えてしまいました(笑)

IMG_20150814-001-4437.jpg

すごくちっちゃくなるのにびっくりでした。
吸水性はもちろん良いし、
乾きも早いので文句なし。


倉敷意匠計画室×中川政七商店×mitsouのコラボの
蚊帳生地ふきんです。
ネームのループはひっかけることもできますが、
サックスグレーの色にキュンとなりました。
暑い夏、ちょっと爽やかに、
古びた台所を彩ってくれるかなーと。


ふきん用として小サイズを選びましたが、
サイズ展開がありとても気になりました。
包んだりできるサイズと、タオルサイズ。
キッチン以外での使用も考えたので、
まずはキッチンで使ってみて-
と思ったというわけです。

愛してやまないもう一つのふきんと並行して、
使い込んで最後はお掃除用にして、
使い切りたいと思います。


      






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 2
back-to-top