05.23
Mon

愛用していたエコバックを失くしてから一月以上。
色々見て回るものの、「コレ」という決めてにならず。
半ば諦めモードと選ぶのに少々疲れ、
手近なところで手を打とうかと思っていた矢先-
ブロ友のぎゅうすけさんのところで、
ナイスタイミングな記事!

勘の良い人ならお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。

+

以前はたいして「欲しい!」気持ちが強くなくても、
ついつい買っていた付録つきの雑誌。
最近はすっかりご無沙汰。
それが、それが、リンネルの付録がエコバッグと知り、
しかもリサ・ラーソン
生地がしっかりしていると知って、
久々に飛びついてしまいました。

ジッパーもマイキーのチャームつきが可愛い♪

IMG_20160523-001-4007.jpg


畳んで収納。

IMG_20160523-002-4006.jpg


マイキーのカラビナも♪

IMG_20160523-003-4005.jpg


大きさの比較になるかな。
高さは雑誌と同じくらい。


IMG_20160523-004-4014.jpg


バックの裏は袋を仕舞っていたポッケがくっついています。

IMG_20160523-005-4013.jpg


バッグの表。

IMG_20160523-006-4012.jpg



妥協して選んでいて、後でこのバッグを知ったら、
ショックと後悔で妥協で選んだバッグを
疎ましく思うことになったかもしれません。
そして、「エコバッグ買ってしまったから」という理由で、
きっと雑誌は買わなかったかも。
以前の私なら、買ったばかりのバッグがあっても、
気に入ったからという理由で雑誌を買ったと思います。
そして妥協したバッグは使われないままだったと思います。
なので、本当にタイミグが良かったというか、
好きなものが手に入れることができました。

たかがエコバッグですが、
本当に適当に選ばず良かったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 6
back-to-top