05.20
Sat
                               
多くは開花し、香りたつ薔薇を楽しみ愛でる。

IMG_20170520-001-1550.jpg

もちろん、華やかで見ていて心地よいのだけれど。



でも開く手前の姿も捨てがたく。

IMG_20170520-002-1645.jpg



でも、でも気になるのは-
マニアックと言われようが、後ろ姿に心惹かれます。

IMG_20170520-003-1606.jpg



好きなんです。

IMG_20170520-004-1665.jpg


+++

さて今日も頑張りましょか^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 4
05.16
Tue
                          
色々とタイミングが合わず、
今年はモッコウバラを逃してしましました。

でもちらほらと薔薇が咲きはじめて、
薔薇の香りに包まれました。


IMG_20170516-001-1512.jpg


IMG_20170516-002-1635.jpg


IMG_20170516-003-1642.jpg


IMG_20170516-004-1644.jpg


IMG_20170516-005-1629.jpg


薔薇の中心-
結構好きです。
今日はここに焦点を合わせてみました。

+



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 10
11.11
Fri

昨日の朝は今年1番なくらい冷え込みました。
暖房なしではいられない ((((;´・ω・`)))

勤務時間が変わったとはいえ、
起床時間が変わることはないので、
朝、洗濯を干す時、空模様や気温の変化を
まっさきに感じます。

+


暖色系の薔薇を見ると、若干気分的なものですが、
心持ちあったかく。


IMG_20161111-001-7594.jpg




仲良く光の方に傾いて-
植物はほーんとよくご存知で。

IMG_20161111-002-7598.jpg



撮った時は液晶で見ると、
いい感じ、って思っても、
PCで見るとガッカリということが本当に多くて。
私は「液晶マジックだ~」と嘆いております _| ̄|○

IMG_20161111-003-7688.jpg


やっぱり写真より実物を見る方が、
美しいと思うのですが、こんなあったよ~、とか、
心に触れた美しいものを、
拙い腕ながら、お伝えしたいと思うのも、
ブログならではなのかなと思います。

IMG_20161111-004-7693.jpg


ちょっと乙女チックに、
ピンクの薔薇ばかり集めてみました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

05.28
Sat
               
IMG_20160528-001-3815.jpg

正面じゃなく後ろ姿結構好き・・・です。


+


IMG_20160528-002-3849.jpg

真上から中を覗くのも好き・・・です(笑)


+


IMG_20160528-003-3852.jpg

一重の花びらの薔薇の花も、
たくさんいらっしゃると華やかです。


+


IMG_20160528-004-3796.jpg

なぜか毎年同じのを撮っているような気がします^^;
光があたってシフォン生地のように見えるのが・・好きかな。


+


IMG_20160528-005-3877.jpg

光が欲しい・・・・。



+

IMG_20160528-006-3883.jpg

可愛らしくピンクでまとめようかと思いましたが、
やっぱり元気がもらえる色は、これでしょ。
黄色は自分の身につけない色だけれど、
淡い黄色は安らぎをもらえそうです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 4
11.03
Tue

本日2度めの更新です。

昨日とうってかわってぽかぽか陽気でした。
空が青くて行楽日和だったと思います。
秋晴れは嬉しくなります。

+

光が当たっているうちに・・とアセアセしながら、
カシャカシャ。

IMG_20151103-001-7750.jpg


いつもながら、同じような色ばかりですが-

IMG_20151103-002-7753.jpg



IMG_20151103-003-7869.jpg





こちらは、初めて見る薔薇でした。
グラデーションになったものは見ますが、
こんな模様?っぽいのはちょっと珍しくて。

IMG_20151103-7883.jpg


最後までお付き合いくださってありがとうございます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 4
back-to-top