04.20
Thu
可愛いニャンコを見つけました。

IMG_20170419-001-0655.jpg



体じゅう痒いのか、仰向けになったり転がったり。
その様子を見ているのもまた楽し。



                                             
いないない

IMG_20170419-002-0652.jpg
                                  




ばぁ~

IMG_20170419-003-0653.jpg


お茶目~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 4
04.20
Thu

ウエットシートの蓋。
ダイソーさんで売っているのは知っていましたが、
ピンクやブルーしかなかったので、
手を伸ばすことがありませんでした。
ブロ友さんのところで、セリアで白があると知ったのですが、
ダイソーさんのと違ってストッパー的なものがついて、
ちょっと取り出しにくい・・と知って保留にしていました。

その後、ダイソーさんで白を見つけて購入。
こちらはストッパーではなく、接着テープがついていて、
何度か剥がしてまた貼れるようです。

IMG_20170420-001-0822.jpg

粘着の問題があるから、
そう何度も取り替えに耐えられるかどうかは不明ですが、
使ってみることに。

これからの季節、虫除け効果のあるシートを使用。

IMG_20170420-002-0825.jpg

ワンプッシュで開けられるこの蓋-
装着する前にはポンと押したらパカっと開いたのを確認したのに、
なぜだか甘くなってしまったのか、
カチっと閉まらないというか、すぐ開いてしまいました。
これではすぐに乾燥してしまう・・・どうしよう・・・。
いじりすぎたのかしら-
まぁ、100均だから・・と半ば諦めの境地。

ダメ元で、手の矢印の部分を内側に少し引っ張りました。
(引っ張りすぎると折れてしまうので手加減しながら)
そしたらカチっと閉まって、勝手に開くことはなくなりました。
一安心。

IMG_20170420-003-0826.jpg

これでワックスシートや、
トイレのシートにもつけようかと思います。
ただ、接着テープがどれくらいもつか-
使ってみないとこればかりはね。
でも、諦めないで良かった~。
しばらくこれで快適に使えそうです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 4
back-to-top