05.02
Tue

以前からキッチンの壁につけたかった
無印の壁につけられる家具 棚。
ご存知の方も多いこの棚なので今更って感じですが、
気になって、欲しくなって・・でも、
色々考えることがあってなかなか踏ん切りがつかず。
やっと・・ですわ~。
実際、取り付けてみると、
うん、やっぱり付けてよかったです。

IMG_20170502-001-1170.jpg


+


棚を探している時にみつけた、コレ。
無印にもあったんだ~とハイテンションに。

タイトルにもなっている「無印でみつけた」は、
レッドシダーブロック。

IMG_20170502-002-1174.jpg

去年の1月、くすのきの防虫剤を知って、
一般的な防虫剤の臭いから解放された~と、
嬉しくなった天然防虫剤、エコブロック。
買い足しを考えていたのですが、
ちょっとお財布に優しくない(笑)
なので無印で見つけた時には嬉しくて。
速攻決まり。
こちらも半永久的に使えるのでコスパはよろし。
香りが薄くなったら紙やすりでこすると香りが復活するそうで。
20本で500円はお得です。


+

少し前からソックスの買い替えを考えていたのえすが、
踵からの長さが好みのものがなくて。
無印で見つかりました~。
こちらもおなじみのコットン混足なり直角のソックス。
踵からの長さが長くなく好みの長さ(微妙なこだわりですが)なので、
気に入っています。

IMG_20170502-003-1177.jpg


時間をかけて選んだもの、
無印にもあったと喜び勇んで買ったもの、
気に入ったものが見つかったこと、
ささやかなお買い物でしたが満足、満足。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 6
05.02
Tue

GWの時期になると、ニュースで流れてくるのは、
ひたち海浜公園のネモフィラの話題。

ひたち海浜公園のネモフィラのように一面に、とは程遠いですが、
身近なところで楽しむことができました。

IMG_20170502-001-1085.jpg


白いネモフィラを見つけました。
白もあるのね~。

IMG_20170502-002-1083.jpg


風が結構吹いていたこの日、
静まるのを待って、シャッターを押す。
「ふぅ~」と、とめていた息を吐き出す。

IMG_20170502-003-1092.jpg

一瞬の緊張感をもちながら、
青の世界に浸る。

IMG_20170502-004-1099.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 4
back-to-top