05.20
Sat
                               
多くは開花し、香りたつ薔薇を楽しみ愛でる。

IMG_20170520-001-1550.jpg

もちろん、華やかで見ていて心地よいのだけれど。



でも開く手前の姿も捨てがたく。

IMG_20170520-002-1645.jpg



でも、でも気になるのは-
マニアックと言われようが、後ろ姿に心惹かれます。

IMG_20170520-003-1606.jpg



好きなんです。

IMG_20170520-004-1665.jpg


+++

さて今日も頑張りましょか^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 4
05.20
Sat

冬のコートをクリーニングに出した時、
汚れだと思っていたのが色褪せだと知り、
ちょっとショックでした。
言われてじっくり見ないとわからない程度ですよと
言われたものの、長く着てるしなぁ、
そろそろ買い替え時なのかなー。
長くきてるし、冬でも写真撮りにでかけると、
太陽の光で日焼けしてるのかなぁと。

+


さて、夏のシーズンの服は、
冬もの衣料より洗濯の回数も多いし、
痛みも早いものです。
とくにTシャツやカットソーは、
色褪せが気になります。
昨年もお気に入りのカットソーの
首周りの色褪せ感とくたびれ感がどっぷりで、
買い替えしました。
昨年買い替えを保留にしていたもう一枚、
これまたヘビロテでしたのでくたびれ、
色褪せ感も半端なく。
なので今年買い替え予定。
リピするのは私の定番のカットソー。
昨年のはグレーベージュを選んだので、
今年は別の色を考えています。



七分袖も愛用しているので
オールシーズン着ています。
それだけ着やすくてすっごく丈夫。
なんどお洗濯を繰り返してもへっちゃら。
ただ丈夫だからこそ、買い替え時が難しい(> <)
破れないからまだ着られると思ってしまいます。
でも美容院に行った時、首周りの色褪せ、
やっぱり気になります。
夏の陽ざしはやっぱり強いので、
毎年とはいかなくても買い替え時は
冬ものよりも回転が早いです。
気に入っているカットソーなので、
なくならないでほしいな~と切に願います(´∀`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 2
back-to-top