08.01
Tue


IMG_20170731-001-3299.jpg



晴れ間が見えてもすっきりしないお天気が続いています。



IMG_20170731-002-3302.jpg



天気予報どおり。 モヤモヤ感が漂います。


IMG_20170731-003-3309.jpg

+

ここから愚痴なので、お嫌な方はそっと閉じてくださいね。


職場もモヤモヤ感が充満しています。
欠員補充を願っているだけなのに、
一転。人員削減の方向に。
現場の状況もわからない上層部の机上の空論。
言われる人数では公休日もとれなくなるのに、
全ての業務がやれるかどうか、一ヶ月くらい
おエライ方でやってみて欲しいよ、と皆の声。
今後の行方がはっきりしないまま仕事をするのは、
精神衛生上よろしくなく。
なのに、人員削減するためなのか、
これまでとは違うやり方を急遽実施するも、
余計負担が増えて大変なことに。
これほど大変な状況になっていることを、
これっぽっちもわかっていないだろうなぁ。
同じ部屋にいる長でさえわかっていないんだし。
できているんじゃなくて、なんとかやっているだけ。
なのに、上層部から言われて言いなりになる長。
能天気なのか、慣れれば大丈夫みたいなことを
のたもうているけれど、これで人員削減して
まわると思っているんだろうかと疑問に思う。
このままでいけば崩壊近し。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 6
back-to-top