08.12
Sat

高速道路の渋滞-
そんなニュースを見てハッと気づく。
あぁ、お盆休みだと納得。
我が家は連休も関係なくふだんどおりなので、
ぼんやりとしていました(笑)

+

今年7月末に漬けた梅干し。
連続して良いお天気に恵まれず、
8月に入ってから干した方が良かったかなぁと
思っていましたが、8月に入ってから、
まるで梅雨のようなお天気続き。
8月まで待っていたら、きっと後悔していたかも・・と。
自然相手のこと、予測がつかないのは仕方がないこと。
運しだいってことなんでしょうね。

+

それにしても傘が手放せない8月。
たまたま終日晴れ予報で、シーツを洗って干して出勤したら、
夕方から雨で散々な日もありました。最悪(> <)
どうやら来週もぐずついた空模様。

IMG_20170812-3409.jpg

青空が恋しい。

+






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 4
back-to-top