11.01
Wed

IMG_20171101-4119.jpg

今日から11月ですね。

残すところ今年もあと二ヶ月。

早いなぁと思います。

30日は木枯らし1号も吹いてひんやり。

また秋を通りこして冬到来かと思うほど、

朝の冷え込み。

夏は夏らしくなく、

いざ秋晴れを期待するも、

雨が続くかどんよりした天気ばかり。

今年の季節感はなんともおかしい。

この勢いで寒さが増していくのだろうか-

+

色々あった会社を退職。
辞めると決めてから心がラクになり、
手続きも完了したら本当に心も解放されました。
新しい仕事は畑違いの仕事。
今は研修期間中です-
これまでの仕事が生かされるわけではないので、
一からのスタート。正直大変です。
ちょっと不本意なのは、
勤務日数や時間が少なくなること。
ですが、今はゆっくりした時間を持てることが、
心底、心の回復にもつながっています。
そして活力を養いたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

back-to-top