11.10
Fri

おうちにいる時、

大半はキッチンで過ごしている時間が多い。

だからこそ、居心地の良い場所にしたいと思う。

ここしばらくあれは使っていないなぁ、だとか、

気づくものがあればまだいい。

気付かずに忘れられた存在になったモノは、

いつしか空気のような存在になって、

引き出しや戸棚の奥底に眠る結果となります。

人様の良いとするものが必ずしも自分も良いといかないことも。

rough_kitchen39.gif     rough_kitchen40.gif

いいなと思って買ったキッチングッズも、

自分の調理のなかでは出番がないものもでてきます。

せっかく買ったものだから-

よくありがちな台詞。

使いもしないのに溜め込む原因のひとつになりかねない。

見切りをつける勇気は、

ココぞという時にさっとだせるようにしたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 2
back-to-top