11.11
Sat

愛用していたバブーシュを処分したのが一昨年の夏。
その後どうするか寒くなったら考えようってことで、
記事にも書きました。
けれど昨シーズンの冬は暖かかったせいか、
買い替えをすることもなく過ごしました。

今年はいきなり秋をすっ飛ばして、
寒くなった日があったのをきっかけで、
バブーシュやスリッパはやめて、
厚手のソックスをしまむらで買いました。

色違えで二足セット確か・・・480円だったかなぁ。
記憶が曖昧ですが^^; もう一足はお洗濯中なので画像はありませんが黒。

IMG_20171111-001-4337.jpg



裏側はこんなふうだからぬっくぬく。

IMG_20171111-002-4336.jpg

ホント、あったかいんです!

毎日交互に履いてお洗濯するので、
傷みも早いと思われます。
2シーズン持つかどうか、
下手したら1シーズン限りかもしれません。
履きつぶせればいいかなって感じです。
消耗品と割り切っています。
今シーズンはこの靴下だけで過ごせそうです。

+

カタチが可愛い~。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


関連記事

comment 6
back-to-top