12.09
Mon
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
一昨年予防接種をしたにも拘わらず、
インフルエンザにかかり症状もラクだったこともあり、
やはりまた受けておこうと思いました。

IMG_c20131208-0586.jpg

また来週は恐怖の検診があります。
昨年の12月に検査で見つかったものの、
幸いにも大事に至らず日帰り手術ですみ一安心。

また、春の再検査で数値が正常範囲となり安堵。
でもまた数値でひっかかりそうな予感。

ずっとおつきあいしていることも、
経過観察といわれると、グレーゾーンなところが
すっきりしない・・なんとも複雑な気持ちになります。
小さな病巣が大きく育ちませんように・・・。
そう祈りながらまた1年。毎回ドキドキします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
私も行ってきましたよ~、インフルエンザ。
ウチの場合誰かがかかると、→母に感染る→悪化して入院、とすごいルートをたどるので(過去に経験アリ)、予防接種は義務となってます。

検診、終わるまで不安ですよね。
良い結果でありますよう。
ぎゅうすけ | 2013.12.10 21:42 | 編集
ぎゅうすけさんへ

ぎゅうすけさんのところ、お母様入院という事態に
至ったことがあるのですね。
インフルエンザ、自分だけですまないからやっかいなんですよね。

検診、不安が募ります^^;
でも行かないドキドキよりはいいのかな。
ココリン | 2013.12.11 00:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.12 00:40 | 編集
鍵コメさんへ

そちらにお伺いさせていただきますね。
m(__)m

ココリン | 2013.12.12 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top