12.23
Mon
クリスマスにはまだ少し早いのですが、
昨日、この方が我が家に来てくれたようで。

IMG_c201222-001-1037.jpg


朝起きたら、枕元にこれが置かれていました。

IMG_c20131222-002-0873.jpg

何!?これ!?

え?

えっ?

ええー?

えええええええ!


IMG_c20131222-003-0878.jpg

うそ、


うっそぉ、


うそだ~。


ホント!?


思わず自分の頬をつねってしまいました(笑)


*


*


*

ヽ(〃v〃)ノ



以前から欲しかった50mmのマクロレンズでした。
(手持ちのマクロは90mmなので室内では少し厳しいので、次に狙っていたものでした)

IMG_c20131222-004-0881.jpg

もうびっくりしました。
まさか、まさかのサプライズです。
クリスマスプレゼントが届くなんて夢にも思っていなかったので、
本当に本当に驚きでした。とても嬉しい贈り物です。
いっぱいいっぱい写真を撮りたいです。

サンタさん、ありがとう♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 14
コメント
ココリンさん。おはようございます!
サンタさん。ココリンさんのところにも
来てくれたのですね~。
きっと、お仕事しながら家事を頑張っているから♡
でしょうね(#^^#)

枕元にちゃんとおいてあるなんて
素敵すぎるサプライズ♡
羨まし~(笑)

くろくろ | 2013.12.23 07:39 | 編集
ココリンさん、おはようございます。
サンタさんからのステキなプレゼント嬉しいですね♡
素敵です!!
大人になってから、しかも夫婦になってから、こんな風にサプライズで欲しかったものをもらえるなんて、嬉しさ倍増ですよね。
我が家のチビ達は・・・・悩みに悩んで、あちこち売り切れになっていたのをやっとこ探して購入して用意したのですが、昨夜「ほんとはいないんでしょ。知ってるんだよ」と言われました(><)
信じなくなったらサンタさんは来なくなっちゃうよ、と言ってみましたが・・・来年からどうしようかなww
奈緒 | 2013.12.23 10:50 | 編集
あらーサンタさん…


イケメン!(笑)


ステキなクリスマスプレゼントですね^_^
hanon | 2013.12.23 10:59 | 編集
ココリンさん、早速コメントありがとうございます。お礼のお返事が遅くなってすみません。洗濯機の事でコメント書かせて頂いたkazuママです。

ココリンさんのコメントを読んで、心が決まりました。最初のブログを読んだ時に8割方決まっていたのですが、一年経って音がひどくなることもなかったと聞いて安心いたしました。

機械物なので当たりはずれもあるでしょうし、置き場所、使い方、その人の感じ方もあるでしょう。最初に穴なし洗濯機でゴミが出てこないことにひかれた気持ちを信じて買うことに決めました。背中を押して頂きありがとうございます。

クリスマスプレゼントが届くなんて…素敵ですね。羨ましいです。

素敵なブログに出会えてよかったです。色々勉強させてもらおうと思います。これからも宜しくお願いします。
kazuママ | 2013.12.23 16:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.23 18:56 | 編集
くろくろさんへ

くろくろさん、こんばんは。

我が家にサンタさんは無縁だと思っていたので、
本当に嬉しさと驚きでいっぱいでした。
これで仕事も大掃除も頑張れそうです(笑)

エヘヘ(*´σー`)
ちょっと粋なことしてくれて~なんて、
ほんと感謝でいっぱいです♪

ココリン | 2013.12.23 21:11 | 編集
奈緒さんへ

奈緒さん、こんばんは。

はい、こんな形でプレゼントをもらったことがなかったので、
本当に嬉しかったです。
「サンタさんが来て良かったね~」としか言わない(笑)
あくまでもサンタさんからのプレゼントということで。

そうなのですか・・サンタさんいないって知っていましたか。
ちょっぴり淋しいような気もしますが、今の時代なのでしょうかね。
でも信じていてもらいないなぁ~と思うのですけどね^^;
信じなくなったら・・って言われたらどういう反応したのか気になります^^
いないとわかってもサンタさんはいて欲しいな~。

ココリン | 2013.12.23 21:25 | 編集
hanonさんへ

うちにも来てくれましたw

いやもう欲しいものを気づいてくれたことにも
嬉しかったですけど^^
ココリン | 2013.12.23 21:26 | 編集
kazuママさんへ

kazuママさん、こんばんは。
その後、気になっていました。
洗濯機、お決めになられたのですね。
音は、最初聞くとほんと「え!?」って思うもです。
前の洗濯機がどんな音だったのかにもよると思うのですが。
でも、音以上に汚れ、穴がない分、拭きやすいのでおすすめです。

わざわざご丁寧にまたコメントまでいただき、
こちらこそありがとうございます。
どうぞ、期待外れにならないことをお祈りします。

これからも日々の色々を書いたりしています。
またぜひお気軽にコメントくださると嬉しいです。
ココリン | 2013.12.23 21:32 | 編集
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは。
はい、嬉しくて嬉しくて子供のように
はしゃいでしまいました^^;
写真撮るのがますます楽しみになりました。

鍵コメさんも新しいお薬を飲み始められたのですね。
体調って本当に変化して、気持ちもそれにあわせたかのように、
落ち込んだりしますが、自分の体、上手につきあっていくしかないんですよね・・。
私も予想通りだったとはいえ、万にひとつ消えてなくなっていないか・・・なんて
淡い期待をしていたんですけどね^^;
なんて。でもまあ仕方ないですね。ストレスはためないようにして、
気持ちも切り替えて再検査にむけたいと思います。
お互い自分の体をいたわりつつ頑張りましょうね。
お気遣いいただきありがとうございます。

ココリン | 2013.12.23 21:39 | 編集
なんて素敵なんでしょう~!
『愛』だわ『愛』
ごちそうさま♡

ココリンさん
たくさん頑張ってるからですよ♪

素敵なクリスマスを~
ゆるまま | 2013.12.23 21:40 | 編集
ゆるままさんへ

これを『愛』と呼んでいいでしょうか(笑)
でもでも久々に感激しました^^

明日から仕事、張り切れそうです♪

ゆるままさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
ココリン | 2013.12.23 23:14 | 編集
Merry Christmas♪

誠実に暮らしている人を誰かが見ていてくれている。
それが自分の最も大切な人なら喜びもひとしお。
イヴにぴったりなお話をありがとうございます!

喜びは免疫力も高まりそう。
お体にもきっとよい影響が。

翻って我が家。
子供が生まれてからはサンタになっても、自分にはサンタは来ぬ・・・という月日が長いです~
なので、今年は銀婚式ということもあり、おねだりしてしまいました^^
ケストナー | 2013.12.24 16:40 | 編集
ケストナーさんへ

あまりに突然なことで、
嬉しいやらびっくりで^^;

でも確かに喜びって免疫力高めそうです。
これで体にパワーができればいいんですけどね。

私もケストナーさんのように、
銀婚式を迎えたいです♪
それまで仲良くすごしたいです。
ココリン | 2013.12.24 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top