12.30
Mon
IMG_c20131230-1285.jpg

今年も押し迫って、しなければいけないコトもあるのに、
昨日は少しのんびりと。
昼間も歩いている人はほとんどいなくて、
まぁ、普通はそうだよね。
お家しごとに忙しい時期ですもんね。
でもここいらで一度リセットして充電してから、、と思って。

IMG_c20131230-002-1315.jpg

僅かな陽ざしは柔らかく、
忙しかった仕事の疲れも癒やされた感じ。
さて、さて、この2日間、がんばりませう^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
ココリンさん この1年もたくさんの参考になることを教えていただいて、また美しい写真の数々もありがとうございました。

ココリンさんは仕事を始められて変化のある年になりましたね。
私はとても嬉しいことと、苦しいことが両方あった1年でした。
人生思うようにはいかないと、つくづく感じた1年でした。

でも、今月になって「今年の楽しい事うれしい事」だけを思って過ごしてきました。
そうしていると少し気持ちが安定してきたように感じられて、先の見えない不安はちょっとフタしておこうかな、と思えるようになってきました。
いつまで続くかわかりませんが~

今年はココリンさんにとって、とても大きな悲しみがありましたね。寂しいお気持ちで年越しとお察しします。
どうか来年は一陽来復の春になるようお祈りしております。
ケストナー | 2013.12.30 11:59 | 編集
ケストナーさんへ

そうですね、今年は後半になって
父の死、仕事をはじめたりと私の暮らしも大きく変化しました。
日々慌ただしさがあってかえって良かったかもと思ったりもします。

ケストナーさんがおっしゃるように「楽しいこと、嬉しい事だけを思って過ごす」
おなじ時間が流れるなら、苦しいこと、悲しいことを思って過ごすよりいいですね。
悲しい、辛い、苦しいと思って、目にみえて良いように変わるならそれも良しですが、
同じ過ごすことになるなら、楽しく過ごせる方がいいですしね。
私もそう思って来年は色々なことに邁進していきたいと思います。

ケストナーさんにとって来年が素晴らしい年になりますように。
また来年もよろしくお願いします。


ココリン | 2013.12.30 15:10 | 編集
小さなちぎれ雲と、木の隙間から見える日の光…
とても素敵な写真ですね。

私にとっても今年はココリンさんといろんなお話ができて実り多い1年でした。
特にお料理やお掃除についてのいろいろ…
ズボラな私はココリンさんのブログを読んで何度喝を入れられたことか(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

そうそう、シトロンのあとに出来たケーキ屋さん、私はまだ行ってないのですが
職場の同僚情報によると、マリオネットより美味しいよ、とのこと、です。

ぎゅうすけ | 2013.12.30 22:21 | 編集
ぎゅうすけさんへ

こういう風景、見逃していたかと思うと、
写真に撮るようになってよく思います^^;
写真のこと、そう言ってもらえるととても嬉しいです。

ぎゅうすけさんとローカルな話題ができて楽しい1年でした。
そしてまたぎゅうすけさんの行動力にはすごい!
その十分の一でも見習いたい^^

シトロンのあとのケーキ屋さん、
やっぱり気になります。年明けには行ってみたいです。

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
ココリン | 2013.12.31 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top