02.01
Sat
IMG_c20140201-1677.jpg

ぐっすり眠れた日。

なんだかサクサクと家事をこなせた時。

明日も終日仕事かと思ったら、半日勤務になった、とか。

失敗したかと思ったパンが上手く焼けた時。

買おうと思ってその日やめたものが、
次の日値段が下がっていた時。

ジーンズのサイズがワンサイズ落とせそうか!?と思った時。

お給料日に支払おうと思っていたら、
前にその支払い分を取っておいたことをすっかり忘れていて、
そのお金がでてきた時。なんか得した気分になる小心者です。

なんてこともないけれど、

ささやかな幸せを感じます(笑)

+

+

くだらないひとりごとにおつきあいくださって
ありがとうございます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
いつも目分量の調味料が、びたりと一回で好みの味に決まったときはガッツポーズで喜びますw
そんで、小さい幸せだな~・・・って思います。
ささやかでも
毎日幸せを感じられるって、それだけですごく幸せなことですよね^^
花喃 | 2014.02.01 10:52 | 編集
花喃さんへ

目分量の調味料がぴたっと決まると、
嬉しくなっちゃいますね~。
ほんと小さな幸せ。
毎日小さな幸せを感じられるって、
いいなと思いますよね^^

ココリン | 2014.02.01 21:54 | 編集
そうそう ささやかなるものは偉大でもあります。日々の暮らしの中で小さな喜びが集まることは幸せですよね。
それをたくさん感じられたら、見つけられたら、心の痛手は小さくてすむのかもしれません。
フツーのことがたくさんの事柄で成り立っている、今日もありがとうと言える日が増えたらいいな。
ケストナー | 2014.02.02 12:20 | 編集
ケストナーさんへ

ふだんの何気ないこと、ちょっとしたことでも
嬉しく感じて、それがたくさん集まると幸せに感じます。
ささやかでもうれしいと思えることがあると、
毎日楽しく暮らせるような気がします(*^^*)
ココリン | 2014.02.02 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top