02.06
Thu
気づいたら4周年・・。
1月の終わりには気づいていたのに、
なぜに2月2日はスルーしてしまったんだろ。
3周年も忘れていて同じことを書いてるし。
しかも同じ日に(笑)

IMG_c20140206-001-2763.jpg
花弁の中心部が朱色なのでトウロウバイかな。



ブログ4周年を迎えました。
ブログの世界でもリアル世界でも色々ありました。
父が亡くなった時、その時の心境を綴った記事に、
娘として少し冷たいのかなと思っていた私に、
温かなコメントをくださったり、そっと見守ってくださったり、
本当に支えとなりました。

また、再び仕事をしだして、
自分のペースがつかめず家事がおろそかになったことで、
悩んだ時も、皆様から励ましの言葉をいただき、
本当に勇気づけられました。

何よりも日々の暮らしのなかで、
迷ったり愚痴ったり、ためずに吐き出せる場所があることで、
自分を保てるこの場があって救いになることもありました。
一時期訳あってしばらくコメント欄を閉じていましたが、
コメントのやりとりをさせていただく楽しみを
あらためて実感いたしました。
コメントを読ませていただいて、励みになったり、
熱い想いが伝わってきました。
挫けそうになったことも幾度かありましたが、
こうして続けて来られたのも読んでくださる方がいらして、
それが私の支えとなっています。

IMG_c20140206-002-2784.jpg
ソシンロウバイ


シンプルな暮らしは私の暮らしのベースですが、
自分の軸がブレないで、ささやかな暮らしをしていきたいと
思っています。

これからも拙い写真とともに綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top