03.06
Thu
値段が高いから良いもの、とも思わないけれど、
使い勝手がよさそう、いいなぁ・・・と
何度も思い悩んだりするものは、
ちょっと高いな・・と思うものもあります。
おいそれとあれもこれも揃えられないけれど、
じっくり選んで手にいれたら、やっぱり心が満たされます。

やっぱり間に合わせ感覚で買ったものは、
その時はテンション上がっても、
気持ちが永く続かないことが多いような気もします。

気に入ったものが見つかっただけでも、
心がワクワクするのに、
それをお迎えすることができたら、
そりゃもう、満足度100%超えです。
心が豊かになる時。
大切にしたいとすごく思う時。
この時の気持ちを忘れないでいたい・・です。


IMG_20140306-3950.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top