03.07
Fri
IMG_20140307-003-3390.jpg



IMG_20140307-001-3360.jpg



IMG_20140307-002-3457.jpg

今シーズンは風邪をひかずにすみそう・・と思っていたら、
2、3日前から喉が痛みだし、
それでも鼻水がでるわけでもなし。
と思って高を括っていたら、
咳がでだし頭がぼーっとして。

もしや、もしや、インフル!?
過去、予防接種をしてもインフルエンザにかかった私なので、
たとえ高熱がでなくても、食欲がなければ、インフルエンザを疑う。
とにかく横になりたいと思ったらアウト。

でも、食欲旺盛、しんどい・・のは、いつもの怠け病(笑)
けれど喉の痛みと咳が止まらず。
少し休息を・・と言ってくれているのかなと
都合よく思うことに^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 4
コメント
コメントありがとうございました。
体調不良のご様子、どうぞお大事にしてくださいね。
幸い明日から土日ですし、ゆっくりしてください。
msa | 2014.03.07 17:19 | 編集
まだインフルエンザ流行ってるようなので、気をつけてくださいね。
インフルじゃなくても
辛い時は体休めてくださいな。

お返事気になさらず、養生なさってください。
ぎゅうすけ | 2014.03.07 22:40 | 編集
msaさんへ

お気遣いいただきありがとうございます。
熱が出ないのでまだ楽なのですが^^;
半日はまたゆっくりできそうです。
ココリン | 2014.03.08 00:17 | 編集
ぎゅうすけさんへ

ありがとうございます。
熱はでずに咳がね・・マスク仮面になってます(笑)
明日は仕事も半日なのでゆっくりできそうです。
ココリン | 2014.03.08 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top