03.31
Mon
昨日は春の嵐でしたね。
せっかくの桜も散ってしまったのもあるかもしれません。

IMG_20140331-001-5360.jpg



撮影時はまだまだ蕾も多く、満開と呼ぶにはちょっと・・・。

IMG_20140331-002-5365.jpg


眺めると花びらの脈が多く、繊細で華奢な感じがします。

IMG_20140331-003-5412.jpg


+++++


以前からお伝えしていたPCの調子が不安定なこともあり、
週末OSの入れ替えをしたのですが・・・。
メールのデーター移行でトラブル続きで、
四苦八苦した休日でした。
ゴミ箱にぽいぽいいれていただけでは、
サーバーから削除されていないこと・・初歩的なミスを
していました・・。設定ミスがあったりして、
時間を費やしてしまい疲れ果てましたε-(;-ω-`A)
まだ万全といかず悩ましいです。

なので昨日はPCが使えないこともあって、
コメントのお返事ができずごめんなさい。
皆様のところにもスマホから読み逃げで
失礼させていただいておりました。
またゆっくりとお伺いさせていただきとうございます。
m(_ _)m 

今日は昨日のお天気とは打って変わって、
良いお天気ですね。月曜日というのが残念な気もしますが、
1日穏やかに過ごせればいいなと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top