05.26
Mon
IMG_20140526-001-0107.jpg



バラの香りが漂う中を歩きながら目の保養。

IMG_20140526-002-0119.jpg


女優ロミー・シュナイダーに捧げられたバラ、
カクテルも愛くるしいし、

IMG_20140526-003-0128.jpg

カップ咲きのアンジェラは乙女チックで、

IMG_20140526-004-0122.jpg

見頃は過ぎたような感じがしたとはいえ、
十分に楽しませてくれました。

でも、でも、一番驚いたのは・・・。

続きは追記で。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


世界最大級のネギ坊主

アリウム・グローブマスター

IMG_20140526-005-0205.jpg

アリウムギガンチウムとそっくりだけれど、
大きさが全然違う~。
子供の顔と同じ大きさほどありそうなくらい、
大きな花です。小さな花がたくさん集まって丸、
ぼんぼりのような花です。

IMG_20140526-006-0219.jpg


こんなの見つけると、なんだか微笑ましいです。

IMG_20140526-007-0252.jpg

ギスギスしないでまぁるくね。
そんなふうに言われていそうな感じ^^;

+ 小田原フラワーガーデンにて +




back-to-top