06.11
Wed
ブログ更新をしていないにもかかわらず、
お立ち寄りくださり、応援くださりありがとうございました。
夫の身内に不幸があり、帰省しておりました。
しばらく12、3度のところで過ごしていたので、
仕事始めの今日は蒸し暑さに目眩しそうでした。
また皆様のところへはゆるりとご訪問させていただきますネ。

IMG_20140611-001-0661.jpg

+ 

+

+

出しゃばり過ぎても控えめすぎてもだめ。
気働きが大事なんだと思うけれど、
どっちに転んでも、いいようにとってもらえない。
今更ながら「嫁」の立場を思い知る。


+

+

+

この数日色々ありましてね・・・、
砂を噛むような思いでごはんを食べていたので、
じぶんのおうちで食べたごはんが、粗食であっても
どれほど美味しかったことか・・・。


+

+

+

姑との距離感も付かず離れずの、
程よい距離感を保っていたけれど、
抱いていたイメージが音をたてて崩れていく。


+

+

+

情けないやら悔しいやら・・。
この雨で洗い流せたらいいのにな。


+




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top