06.17
Tue
迂闊にも6月15日を忘れていました・・・。

今まで忘れることなかったのに初めてです。

色々あったから・・・・。

で、どうしようかと思いましたが、

1日遅れで昨日16日、飾りました。

+

+

+


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


今年は紫の紫陽花にしました。

IMG_20140617-2557.jpg

おまじない。


トイレに紫陽花を逆さにして吊るす・・・。
1年間そのまま、また翌年交換。

おまじないなんですけれどね、、
今まで継続してきて、今回遅れたことでやめて、
もし後に、「あの時飾らなかったからだ・・」なんて
思いたくないので。

なんてね、たかがおまじない、されどおまじない。
実家にいた頃からずっとしていたから、
ただの習慣なのかもしれませんけれど・・・。





back-to-top