07.13
Sun
IMG_20140713-2688.jpg

台風が過ぎていっきに蒸し暑さが増し、
とうとうエアコンをつけてしまいました。

暖房も冷房もつけずにすむ季節もしばし。
またしばらくエアコン、扇風機がフル回転し、
電気代を気にする季節となりました。

毎年この時期になると、悩ましい電気代(笑)
エコだと思ってつけたり消したりするのは、
逆に電気代が高くなるようで・・・。
28度設定でつけっぱなしの方が良いというような・・。

節電、節約、を考えつつも、
無理して熱中症になっては元も子もない。
とはいえ、やっぱり気になる電気代 ^^;
どっちやねん、とツッコミをいれないでね。

これからの時期、ドキドキしながら
「電気ご使用量のお知らせ」を見る。
冷房も暖房もいらない季節が恨めしい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top