07.30
Wed
昨日、我が家のポストに届けられたのは、
可愛い図柄の切手が貼られたもの。。
(こういうの弱いんですよね~、ツボです)

IMG_20140730-001-3975.jpg

ブロ友のぎゅうすけさんから。




パンダさんの判子が可愛いいお手紙が同封された、

IMG_20140730-002-3979.jpg


ぎゅうすけさんが編まれたエコたわし。

北欧チックなのが私の胸にキュンキュン。

IMG_20140730-003-3997.jpg


ぎゅうすけさんが手持ちのアクリル毛糸で
編まれたものです。
ぎゅうすけさんのご好意で気に入ったものがあれば・・
ということで、厚かましくもリクエストしてしまいました。^^;
で、中を開けると、サプライズで色違いも!

嬉しくて、嬉しくて。

編み物苦手な私、
こんなの絶対編めないや~って思うと、
使うのがもったいない気がします。が、
大切にしすぎず、ガンガンに
使わせていただきとうございます。


ぎゅうすけさん、ありがとうございます




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 10
コメント
こんにちは^^

素敵な柄のアクリルたわしですね~
私も家で使っているアクリルたわしは自分で編んだものを使っていますが、
基本的に丸か四角で編んだだけのものなので
柄が入っているだけで可愛らしさがアップしますね(*^_^*)
今度挑戦してみまーす!
UKO | 2014.07.30 17:06 | 編集
UKOさんへ


はい^^  とても気に入っています♪
UKOさんも編まれるのですねー。
アクリルたわし、洗いものだけでなく、
埃とりにも重宝しますよね。
柄がはいったり、毛糸の色を変えたりすると、
可愛さも倍増しますね。
ぜひUKOさん、挑戦されたらアップしてくださいましね(*^^*)
ココリン | 2014.07.30 22:21 | 編集
北欧好きにはたまらない色柄ですね!

切手もかわいい(^^♪

手作りの贈り物、嬉しいですね(*^_^*)
ナンタケット | 2014.07.30 22:39 | 編集
家事のやる気がupするアクリルたわしですね~!
切手とスタンプ。送り主の人柄が伝わってきますね~。

使うのがもったいない!
だけど、ガンガン使う。わかります~。
私も素敵なものほど、大切にし過ぎずに使う方なので。
(昔は違いましたけど)
4年ほど前は、義母と一緒にアクリルたわし
編んだことがあります。
そういえば、その時の毛糸がたんまりと眠っています。
元々編み物などしたことがなかったので
編み方は・・・忘れちゃいました(>_<)
でも、やっぱり手作りっていいですよね。
温かみが好きです。
眠っている毛糸の存在を思い出せてよかった(^_^;)
くろくろ | 2014.07.31 00:06 | 編集
ナンタケットさんへ

はい、北欧テイスト好きなので、
嬉しくって(*^^*)
普通の切手より、こういうのでいただくと、
ものすごく嬉しさが倍増する気がします。
手作り。。。苦手な私は憧れます。
ココリン | 2014.07.31 00:24 | 編集
くろくろさんへ

いやもう、家事のやる気アップします~。
だからお気に入りのモノってすごく重要な
ことだと思いますw

くろくろさん、わかっていただけますぅ!?
素敵なものほど、ガンガンに。
私も昔はほんと使えなかった(> <)
でも好きなものを使うとテンションたかまりますもんね。
くろくろさんももともと編み物をされないのですね。
私も。。前にアクリルたわし、一色で簡単なのを編んだけれど、
編み方、、忘れちゃった^^; 苦手なんですよね。。
どうも手芸は向いてない。。
でも眠っている毛糸、、何かに使いたいですね^^
使い道決まったらブログにでも^^

ココリン | 2014.07.31 00:33 | 編集
ほんとうに、使うのがもったいなくなっちゃう品ですね。
私は草色の品がツボです^^
暑さ吹き飛ばす素敵な贈り物が届きましたね。

切手もいいわ~♪
こんな心遣いができるぎゅうすけさんも素敵な方ですね。
ケストナー | 2014.07.31 14:59 | 編集
こんな素敵に紹介されて、嬉しいの照れくさいのと…
でも何より、喜んでもらえて嬉しいです*
なんといってもエコたわしなので、ガンガン使ってくれたほうが
たわし冥利に尽きると思います。

こちらこそありがとうございました。
ぎゅうすけ** | 2014.07.31 20:56 | 編集
ケストナーさんへ

はい、、やっぱり使いだすのが、
もったいないってキモチがでますね~^^;
ケストナーさん草色のがツボですか。
なんだかケストナーさんらしい♪

切手、素敵でしょう~。
こういう心遣いがニクイです。
さりげないことを自然にしたいものです。

ココリン | 2014.07.31 22:22 | 編集
ぎゅうすけ**さんへ

事後報告でごめんなさいね。
もう、実物、手にとって感激しました。
家事のやる気モードが全開です~。
やっぱり「道具」って気に入ったものは
大事なことだな~っとしみじみ思いました。

本当にありがとうございました<(_ _)>
ココリン | 2014.07.31 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top