08.21
Thu
IMG_20140821-4576.jpg

ちょっと熱気がはいってしまいました。
暑さのピークは過ぎたと予報で
言っていたような気もしますが暑かった。
初雪草を見ると、ネーミングのせいか涼しそう・・、
と、あくまで気分的ですが。


ハツユキソウ (別名スノーオンザマウンテン)
花は小さいけれど、葉っぱのふちが白くて
雪のように見え、ちょっと涼しげです。

+++

職場がちょいとハードでね^^;
おまけに朝から、例のアラフォー男子の戯言・・・。
自分がいなきゃ仕事がまわらない・・・などとのたもう。
しかも大きな声で・・・。
まぁまぁまぁ、そんなに大きな声をださんでも・・・。
それは思い上がりじゃないの?って思わなくもなく。
ふぅ・・・おめでたい人だ・・。
暑いのによけい暑いわ。_| ̄|○


しょうもないグチ吐きですみません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top