09.01
Mon
IMG_20140901-001-4919.jpg


モビールのようにゆらゆら揺れる蓮華升麻(レンゲショウマ)

見頃のピークは過ぎ、そろそろ終わりかな・・・。

IMG_20140901-002-4888.jpg


今年も昨年と同じ場所で。


また来年・・。

line19.gif

今日から9月。
ここ数日、気温が下がり、
夜になると秋の気配さけ感じます。
とはいえ、油断は禁物。
また暑さがぶり返してもおかしくなく。
でもひそかにこのまま涼しくなってほしいと願ふ。

暑いと、おうちでなにするにしても、
捗らなかったりすると、「暑いから」と
言い訳できたり、「暑いしね」と納得できたり。
でも過ごしやすい気温になると、
そういう言い訳はできない。
だから「頑張ろう」と気持ち前向きになれそうで、
色々滞っていたことが捗りそうな気もする。
いやいやいや、気もする、でなく、
ちょっと、ちょっとだけ、張り切ろうと思ふ。
そうしてるうちに今年もあっという間に終わりそう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.09.02 08:58 | 編集
鍵コメさんへ

コメントを読ませていただいて、
うんうん、と頷きっぱなしでした。
あらためてメールにてお返事させていただきますね。

お義父様 ご心配ですね。
昨年、私の父の状況と重なってしまいました。
病院がかわるとまた色々大変なことと思います。
どうぞ、鍵コメさんご自身も、
心身ともにお気をつけてくださいね。
ココリン | 2014.09.02 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top