10.21
Tue
先日、くらしのmoto市2014に行ってきました。

あまりの人の多さに圧倒され人酔い気味^^;
気になるものもたくさん。
けれど各ブースの前にはすごい行列。
お目当てのところを並ぶと、次行こうとすると、
売り切れだったり、新たなブースを並ぼうとするも、
行列の最後尾が・・・・遠い・・。
いやもうただただびっくり。

雰囲気に流されそうな勢いがあったりします。

あ、可愛い~と思ってお持ち帰りしたくなったり。
でも、これツカイミチがうちにはないなぁとか、
現実に引き戻されたり(笑)
以前なら、間違いなく何も考えず、
あれもこれもとこの際だから・・・と手にしたかも。
いいなと思うものはお財布にも厳しい~(笑)

でも実際欲しかったものを手で触ったり、
話しを聞いたりしてこの次はお迎えしたいと。
楽しい時間を過ごすことができました。

DSC20141022-001-01666.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


+

木の製品に目を奪われ、
打ち出しのフライパンにしばし見とれ。

DSC20141022-002-01663.jpg


小皿を探しながら他のも目うつり。

DSC20141022-003-01623.jpg


ガラスの一輪挿し、雫のような形がとってもキュート。

DSC20141022-004-01646.jpg


こちらの焼き菓子は買えず残念。

DSC20141022-005-01618.jpg


フリーカップ、手にもった感じがいいなぁ。

DSC20141022-006-01609.jpg


こちらのお店で、数年使用したものも展示してあって、
使い続けるといい感じで木のぬくもりが伝わってきました。

DSC20141022-008-01662.jpg


気になるリースがあったり。
多肉ちゃんが可愛かったり。
残念ながら今回お洋服を見落としたりしましたが、
目の保養はたっぷりとして帰ってきました。



comment 2
コメント
う~ん、あの混雑の中でこんな」きれいな写真が撮れる。
ココちゃんすごいと思います。

竹のカトラリーの沖原さんや、フリーカップのお店は
去年も出てたから、また来年も来るかもですね。
来年は、これ買うぞ~!と、心の中でひそかに誓うのも
楽しいです。
それにしてもお菓子屋さんの行列はすごすぎだよね。。。
ぎゅうすけ** | 2014.10.21 21:11 | 編集
ぎゅうすけ**さんへ

こんばんは。

構えて撮るのは憚れるから、
コソーっと(笑)
でも そういってもらえると嬉しい♪
もっと気になったもの撮ったんだけど、
人の映り込みがおおいからアップできなくて・・。

決断力が必要だなーというのも実感しましたが、
また来年、楽しみにしたいと思います。

お菓子屋さんの行列すごいね~。
すでに時遅しって感じで、
圧倒されちゃいました。

ココリン | 2014.10.21 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top