11.05
Wed

温かみのある色の花を見ていると、
心も穏やかになれる・・・と思うのですが、
心のモヤモヤは消えませんで・・・。


IMG_20141105-7853.jpg


毒を吐きます。

こういうのが嫌な方はそっと閉じてください。


+

+

+

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



職場でいろいろありまして・・・。

クレーム処理が苦手なのはわかるけれど、
先延ばしにしてもなんの解決にもならないのに、
指摘されるとキレル四十路男子。
一度引き受けた仕事を自分の都合でドタキャンする四十路男子。
できない理由は全て他人のせいにする四十路男子。
すぐにできることをしない言い訳は「俺は忙しい」を
連発する四十路男子。忙しいのはあーただけじゃないよ。
仕事に対する責任感がゼロの四十路男子。
先人の知恵があったから今があるということが
わからぬ四十路男子。

ふぅ・・・疲れる。

まだまだあるけれど、とりあえずここまで。







back-to-top