11.06
Thu

IMG_20141106-7910.jpg

昨日の、毒吐き記事を
読んでくださってありがとうございます。
心にたまった澱がだせて、
今後のことも考えると良かったと思います。

+

+

+





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


+

+


実は四十路男子に対して、
沸々と湧き上がる怒りやなんだかなぁという思いがつのっていました。
ですがここに書かかずにいられなかったのは、
自己都合というか、ありえない理由でドタキャンしたことに、
怒り以上に呆れる思い、やりきれない思いが膨らんでいました。
うちを探しあててお電話くださった先方さん、
その時の嬉しそうなお声が耳に残っていました。
受けてもらえるところが見つかったと
たいそう喜んでおられました。
勿論断る理由は考えられないし、
四十路男子も心よく引き受けました。
日頃から自己中心的、優先的なところがある人ですが、
まさかここまでするとは思いもよらず、
聞いた時はショックでした。
突然のキャンセルで、きっとあてにされていたことと思います。
そしてお困りになったと思います。
そのことを思うと、やるせない思いでいっぱいになりました。

残念な人だ・・・本当に残念なひと・・・。

++++++

読んでくださったお礼だけのつもりが、
つらつらと書いてしまいました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
<(_ _)>










back-to-top