11.20
Thu
新聞折込のチラシがなくても、
最近ではネットでスーパーのチラシを
見ることもできる便利な世の中。
けれどそれぞれのお店のチラシを見て、
価格のチェックはできても見比べるのは、
一目瞭然とはいきません。

すでにテレビでも紹介されていたようで、
全然知らなかった私は最近
スマホのアプリ「チラシル」をDLして、
その使いやすさに満足しています。
見ているだけでもなかなか面白い。
商品価格のチェックとお店の動向も
見えてくるのでいいなと思います。

IMG_20141120-9125.jpg

チラシ情報がデータ化されて便利になりました。

利用するお店のチラシだけ選べる。
スーパーだけでなくドラッグストアやディスカウントショップなど。
当日だけでなく6日間の特売情報が見られる。
同じ商品の価格が店舗同士で比較できること。
これが今までのネットのチラシと違うところ。
メモ機能がついていて、買い忘れ防止にもなる。
何よりも見やすい。

先に行ったお店で買ったものが、
後で立ち寄ったお店で安かったりすると、
「あぁ、ここで買えば良かった」というのが
事前にチェックすることで防げる(笑)

今のところ関東版だけのようですが、
なかなか使えるアプリだと思います。

チラシル






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top