11.19
Wed

トイレに芳香剤を置いていないので、
消臭剤としてはクエン酸を置いていますが、
ほのかな香り・・ということで、お香を置いています。
今までいれていたジュースの瓶から、
部屋に飾っていた一輪挿しに入れ替えました。


IMG_20141119-9116.jpg

右に見えるのは「塩」
6月の紫陽花と同様、
実家に居る頃からの習慣です。
掃除をした後に必ず取り替えています。
正式な盛り塩の仕方ではありませんが、
「気持ち」。
掃除が終わったという儀式というものでは
ありませんが、なんかすっきりします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.11.19 23:06 | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
クエン酸置いていらっしゃるのですねー。
お部屋で使わないお香もトイレで役立っています^^

鍵コメさんの記事、楽しく読ませていただいておりました。
ますます今度行きたい場所候補にあがりました。
居心地のいい場所だったのですね、時間の許す限り・・ですね。
今回はご夫婦で充実した時間をお過ごしだったことでしょう。
素敵な思い出がたくさんできたでしょうね。
もしスーパーになかったら、有楽町のアンテナショップに行けば、
まちがいなく手にはいると思います。缶があるといいんですが・・。

こちらこそ・・ひとつひとつ丁寧にお返事くださって
ありがとうございました。
ココリン | 2014.11.20 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top