12.19
Fri
IMG_20141219-001-0078.jpg


沖縄スズメウリを見つけました。
グリーンカーテンにしたいほど(> <)
以前、時計草を見つけた時、
そこのおうち**にも沖縄スズメウリの実がなっていて、
いいいな~、グリーンカーテン、っておもったほどです。
我が家ではグリーンカーテンができないのが残念です。
色とい柄といい、一粒摘んで口にいれたくなります。
が、この可愛い実には毒があるそうですが、
紅い実なんてキャンディーみたいで、
とても毒があるなんて思えない。

可愛いから手をださないでね-



IMG_20141219-002-0079.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++

カラダのこと-
まだまだ始まったばかり-
先はまだ見えませんが、
目の前の目標をひとつひとつこなして、
結果につなげていきたい・・と思っています。
プチ決意(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top