12.23
Tue

祝日ですが、我が家はふだんどおり。


IMG_20141223-001-0349.jpg


クリスマスが近づくと、
街は華やいで賑やかな雰囲気が漂います。

いつも思ふこと-
アノ当日もメインイベントで楽しいのだろうけれど、
ひょっとして、アノ前日までが、
1番ワクワク、ドキドキしていたりして。
一夜を過ぎれば嘘のようで-
すぐお正月のモードに変わることを思うと、
儚さが残る。だから子供の頃のように、
純粋にクリスマスが楽しめないのかしら・・などと、
夢のカケラもないようなことを呟いてしまう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^




IMG_20141223-002-0508.jpg


でも、目に映るもの、耳に響くもの、
それらを感じると、心がほっこり。


IMG_20141223-003-0358.jpg



ただぼーっと眺めているだけで、
自分の世界に浸れるひとときのような気がします。


IMG_20141223-004-0351.jpg


大きな感動はなくても、
小さくても気持ちが潤うのを感じるのは、
いいものだと思ふ。

IMG_20141223-005-0353.jpg


楽しみませう、クリスマス




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top