12.23
Tue

IMG_20141223-001-0528.jpg

綿花を見つけました。
このふわふわ感がたまらなく好きです。

*

*

*

*

*


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^


*

*

*

*

*


ポストにコトンと音がして見に行ったら、
私あてに・・・。
なんだろ、、と思ってみると・・・・。

IMG_20141223-002-0784.jpg

クリスマスカードでした。

ひとつは、万年筆で丁寧に書かれた文字が優しく、
人柄が文字から伝わってくれるような素敵な女性。
私が今年も喪中だということで、クリスマスにカードをくださいました。

もうひとつは、小さなお友だちです。
どこか遠い昔の自分の姿とだぶってしまうお嬢さん。
自分のことでいっぱいいっぱいでしょうに、
私のカラダを気遣って言葉を添えてくれました。

胸が熱くなりました。とっても嬉しかったです。

ご縁があってこうしておつきあいできること、
とても幸せです。
ありがとうございます。







back-to-top