12.29
Mon
今年も残すところあと僅か。
すでに仕事納めになられた方も多いかと思います。
私は先週の26日が今年最後の出勤日でしたが、
急遽30日出勤することとなりました。
でも今日はお休み(*´艸`)


+++

IMG_20141229-001-0208.jpg

まだ紫色したコムラサキも残っていました。




IMG_20141229-002-0312.jpg

この花、ヘクソカズラの実だと思うのですが・・・。


寒い冬の季節は秋の面影をすっかりなくし、
寒々とした感じで色のない世界のような気がします。
時々、こうして実の色を見つけると、
なんだか温かいものを感じほっこりします。

+++

今年は押し迫ってから体の心配事が見つかった矢先、
あらたな病の兆候が発覚。こちらは経過観察ということに
なりましたが、正直不安の塊でいっぱいです。
これ以上病気のデパートにならないようにしないと。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top