01.02
Fri

大晦日、昼下がり気持ちよさそうに、
眠っていた猫ちゃん。

IMG_20150102-001-1263.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^




こちらの気配を察してか、ムクッと起き上がったのだけれど、

IMG_20150102-002-1265.jpg





またごろんと横になって眠ってしまいました。

IMG_20150102-003-1268.jpg




寝顔がたまらないほど可愛い~。
どんな夢を見てるんでしょうかー。

IMG_20150102-004-1271.jpg




イライラしてプリプリしていても、
不思議と猫を見ていると、
ほんわかした気持ちになれます。
モヤっと気分が晴れない時は、
気分も薄れて心を落ち着かせて
くれるような気がします。
そして心穏やかな時はもっと和やかな
時間をくれるような気がします。







back-to-top