01.27
Tue

IMG_20150127-001-2432.jpg

この季節、冬枯れした樹々や
葉が落ちて寒々している風景のなか、
プリムラ・マラコイデス(たぶん・・)が咲いていました。
しばらくなんにもなく淋しげな感じだったのが、
ぱっと明るくなった感じがします。

+++++++++++++++++++++++++++++

おうちのしごと-
ルーチン作業でさえも、
気持ちがそっちにむかないことってあります。
気持ちを奮い立たせて頑張ってやれれば、
やってよかった、と思う時もあるけれど-
しなかったことでどこか怠けた後ろめたさも、
持ち合わせつつも、カラダが休息できて、
結果、心身ともにすっきりする。

日々の暮らしの積み重ね-
ぽっこりぬけてもすぐ回復でき、
追い込まない家事がいい塩梅だと気づく。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top