02.22
Sun

IMG_20150221-3468.jpg

できることなら心穏やかに-
と思っていても、
日々、なんだかんだと「事」が起こります。

心がざわつくこともあります。
不安で押しつぶされそうな時もあります。
きっと心のなかはくしゃくしゃになっているかもしれません。
悲しくて辛くて涙がいっぱい噴き出てくることもあります。
また、怒りでいっぱいになると、
表情にでなくても心の顔はきっと醜いのかもしれません。
できればいつも笑顔でいたいものですが、
無理して作り笑顔を作っても虚しい。
押し殺して溜め込んでしまうより、
どこかで適当に発散させてバランスをとる。
マックスにならないためにも。
そして、まだ現実となっていないことで、
妄想だけが膨らんでしまわないように、
落ち着いて、落ち着いて。

どんな時にもまず、呼吸を整える-




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top