03.10
Tue
IMG_20150310-001-4969.jpg


見た目はちりちりした花びらは、
とても不思議に映ります。

花言葉はいろいろあるようですが、
ひらめき、そしてタイトルの、幸福の再来。

IMG_20150310-002-4980.jpg

来るとイイネ。

++++++++++++++++++

お金をかけるところ、かけないところ-

それぞれ自分基準があります。
衣食住という大枠だけでなく、
これにはかけられるけれど、
これはちょっと・・ってありますね。
モノにもよりけりですが、
見えるところならだせても、
見えないところだと躊躇したり。

年齢とともにお金のかけかたも、
変わってきた気がします。
こだわりすぎるとキリがないですが、
健康に直結する食についての考え方も
ずいぶん変わりました。
健康に全く不安を感じなかった頃は、
少し二の次に考えていたところがあります。
もちろんお財布事情を鑑みながらですが。
かけたいモノを優先するなら、
他を削って・・となったり。
また、安いから- であっても、
そこに価値を見出だせなければ、
いくら安くても買わないわけだし。

どれだけそのモノにお金をかけられるか-

自分にとっての価値と金額が一致して、
迎え入れることができるのだと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top