03.23
Mon

いつもと違う趣向です-


レトロな建物に足を一歩踏み入れると・・・・・。


DSCF20150323-001-8745.jpg


お気に入りは見つかるかしら・・・と心がトキメキます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



前から気になっていたものがあって、
しばらく時間を費やす。

DSCF20150323-002-8751.jpg


和紡布が好きだから足が止まり-

DSCF20150323-003-8737.jpg


美味しそうなお菓子に釘付けになり。

DSCF20150323-004-8748.jpg


想像とは違った薄さに驚き、ブツヨクが沸く。
手にとっては置いてじっと思いつめたり(笑)

DSCF20150323-005-8749.jpg


浮きだつ心を落ち着かせるために- でもないですが、
コーヒーを飲みながら、頭の中でシミュレーション。
宝の持ち腐れにならない?とか、
ついつい、いつものクセで考えてしまいます^^;

コーヒーの淹れ方-
ドリッパーを回しながら淹れていたのを初めて見て
こういう淹れ方もあるんだ、、と。

DSCF20150323-006-8758.jpg


この旧高田邸が3月末で解体されるのが残念です。

DSCF20150323-007-8787.jpg


趣がある窓、扉。

DSCF20150323-008-8756.jpg


十分楽しむことができました。

DSCF20150323-009-8784.jpg



****************
kunitachi  ゆる市






comment 4
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.03.23 09:35 | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。

あちゃ~恥しい(/ω\)
慌てて訂正いたしました。
本当にいつもながら鍵コメさんに助けられているような
気がします。とんでもないです、こうして教えてくださること、
ものすごく感謝しています。
コメントを読ませていただいて、もう心がうるうるきてしまいました。
そんなふうに見てくださると、ちょっと(*´艸`*)照れますが、
嬉しゅうございます。
これからも、きっと、、またある、あると思います^^;
が、見守って言ってくださることを切に願っております。
本当にありがとうございました。

ココリン | 2015.03.23 21:23 | 編集
あ、おんなじところで写真撮ってる!と嬉しくなりました。
でもここちゃんの画像、あの高田邸のゆったりとした雰囲気まで
入ってますね、別世界みたいな感じが出ててステキ。

珈琲、私も飲んだのにドリッパーを回してるの気づかなかった。
コーヒーのダシガラ、たくさんだけどどうするんだろ?とか
余計なところに気をとられ(笑)

ゆる市で過ごした1時間強のおかげで、リフレッシュで来て
今週も頑張れそうです(#^.^#)
ぎゅうすけ** | 2015.03.23 22:07 | 編集
ぎゅうちゃんへ

記事にはアップしてないものも、
ぎゅうちゃんの写真と同じものがあってねー。
見た時びっくりしたの。
もうあの建物の中は独特の雰囲気だったよね。

コーヒーのダシガラ、ほんとね、
まさか生ごみの消臭ってわけではないでしょうねw

うんうん、私ものんびりリフレッシュできました。
いろんなものを少しずつ見られるのって楽しかったー。
ココリン | 2015.03.23 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top