03.24
Tue

アセビの花が咲いていました。
先日からの温かさで、コブシやモクレンも花開き、
来週あたりは桜も満開になるかなぁ。

IMG_20150324-001-5520.jpg



曖昧な呟きなので、興味のない方はスルーしてくださいね。


+

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^




IMG_20150324-002-5525.jpg



少し前に話題になった、
「青と黒の洋服が白と金に見える人がいる」
私も見ましたが、何度見ても青と黒しか見えませんでした。
でも、結構白と金に見える人がいると知りました。

+

モノの見方とか感じ方って、数学と違って明確な答えはなく、
その人の感性によるところが大きいと思います。

譜面どおりに楽器を演奏しても、
表現の仕方が違うと、同じ曲に思えないこともあります。
たくさんの音色がだせると尚更その表現が豊かになり、
聴いている人の感じ方も変わってきます。

これだという答えはないような気がします。

いろんな色があっていいと思うのです。



back-to-top