04.30
Thu

針金のハンガーをこんなふうに曲げて-
(ちょいと歪んだところはスルーしてね)

IMG_20150501-001-8347.jpg


帽子掛けに使っていました。

無印のステンレス扉につけるフック
掛けようかと思ったのですが、浅いのでかけづらい。
なので、見た目、色がイマイチですがこれを使っていました。

IMG_20150501-002-8345.jpg

この色がね・・と思って、布を巻こうかと思っていましたが、
不器用なゆえ断念。
適当にひょいと置いたままにするよりは、
かけて収納した方が、どこへいったと探すこともなく、
機能重視ということで-


そんな時、以前無印でネクタイハンガーがあることを知り、
前回の無印週間で購入しようと思ったら売り切れで諦めたので、
今回はこの機会にぜひ、、と思いお迎えすることができました。

IMG_20150501-003-8380.jpg

本来の用途ではありませんが、

アルミハンガーなので軽く、ひっかけるところも向きを
自由に変えられるのもよろし。 
シンプルでお財布に優しいのも尚よろし(笑)

IMG_20150501-004-8365.jpg


針金ハンガー、お役目お疲れさまでした。
またひとつお気に入りが増えました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 2
コメント
無印にこんなのあるんですね。
うん、ネクタイハンガーだけど帽子掛けって意外といいのないから
この使い方、ありですね。
ウチも、ダンナのゴルフ用やら、お気に入り球団(野球だけじゃなくさっかーもあるのよ)のなど、キャップが何個もあるから、これマネしてみたいです。

↓ダンナ様の具合、いかがですか?
ココちゃんも忙しいでしょうから無理しないでね。
早くよくなりますように。
ぎゅうすけ** | 2015.04.30 22:19 | 編集
ぎゅうちゃんへ

帽子掛けを置くスペースがないので、
引っ掛けなきゃいけなくてね^^;
これは十分使えます♪
旦那様、野球以外にサッカーもお気に入りがあるのね~。

ありがとね。
動かず安静・・というのが、
また厄介なんだけどねー。


ココリン | 2015.04.30 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top