05.09
Sat

新しいラップを使う時、
ラップに赤や緑の口取り紙ありますよね。
あれ、すっと引き出せる時と、
紙だけが先にとれちゃって、
ラップの端っこが見つからなくて、
ちょっとイラつくときもありました。


新しいラップをケースに移し替えようと、
箱から取り出そうとしたら-

口取り紙がない!

え!?引き出せるの!? と思いきや、
このカール部分をつまんで引き出す。
引き出しやすいのなんのって!
すご~い、 これ、いいわ~。

IMG_20150509-002-8958.jpg



箱をよーく見たら、書いてありました。
今までラップに口取り紙がついているのが
当たり前だと思っていたからビックリ。
なんて斬新な!

IMG_2015050-001-8956.jpg


どうでもいい話しだけど、
今までこういうのを見たことがなかったので、
誰かに言いたかったのです。^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top