05.28
Thu

IMG_20150528-0123.jpg


全く欲しいものがなくなった-
というわけでは決してありませんが、
欲しいと思ったとき、
なぜにそれほど欲しいと思うのか、
と、ちょっと思うだけで、意外と冷静になれたり。

+

あんなに欲しくてたまらなかったモノを
手に入れて、そのときは満足しても、
また新たなモノが欲しくなったり。
必要に迫られて、のモノでなく、
一過性で気に入ってしまったモノ-
ちょっと先に自分を置いて、
そこから逆に自分を見てみると、
「あの時、あんなに欲しかったのが嘘みたい」と
思えるかもしれない。なんてね。

+

欲を少なくして足ることを知る-


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top