07.01
Wed



IMG_20150701-001-1654.jpg



つぶやきごとなので、
ご興味のない方はそっと閉じてくださいね。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^






IMG_20150701-002-3235.jpg


生活していると色々なコトがあります。
誰しもが全てを吐き出しているわけでなく、
言うに言えないこと、抱えながら、
表に出せる顔と心に隠している顔と、
使い分けバランスを保ちながら暮らす。
楽しいことばかりでもないけれど、
嫌なことがかき消されるほど、
楽しさがあるから頑張れることもある。

なのに、なのに、なのに。

積み重ねたものがガラガラと崩れ落ちた-
まさに昨日はそんな感じ。
とくにこの1年は、あれから1年-
火種も大きくなることはなかったけれど、
私の心のなかは複雑なものがいりまじっていました。

そんななか違う問題が起こった。
夫も夫なりに考えながらしたことであろうと思うけれど、
そんな安易な考えが上手くいくはずもなく。
なんとかなるだろう-
きっとそんな感じだろう。
そのたびに、できる限り頑張ってきたつもり。
でもここのところ、ひとつの山を片付けたと思うと、
また次の山・・・度重なるともういっぱいいっぱいになる。
限界-
家族だからという甘えのもとにぶつけてしまう。

しこりになっていたこと-
言うまいと思っていたことも口にでてしまう。
傷ついたけれど、傷つけた。

心が壊れないように踏ん張ったけれど、
ガラスの心は割れてとめどもなく涙がこぼれた。



*******
少し、おやすみします。
<(_ _)>


back-to-top