07.13
Mon

IMG_20150713-3484.jpg


ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ブログ更新していないにもかかわらず、
お越しくださって応援してくださり、
ありがとうございます。

ご心配おかけしてしまい、
メールやコメント、お手紙を頂き、
本当にありがとうございました。
本当はもっとすぐにお返事を、、と
思っていたのですが、気力がでずに、
お返事ができずにごめんなさい。
こちらにいただいたコメントのお返事は、
こちらでは控えさせていただきますが、
皆様のところへお伺いさせていただきたく
思っています。遅くなりましたが、
少しずつお返事させていただきますね。


心に沈んでいた澱が溢れでて、
まだ心のモヤが晴れてすっきり、
とはいきませんが-
今後のブログの方向性も考えながら、
ぼちぼち再開したいと思います。

これからもよろしくお願いします。
<(_ _)>


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top