07.17
Fri

IMG_20150717--3496.jpg


ブログを再開しましたが-
ブログの方向性を見失っています。
書きたいことは色々あるのに、
書いては消して、書いては消して。
何かひとつのことに特化して、
書いていた当初と比べると、
あれもこれもになって中途半端に
なってしまっている気がしなくもなく。
少し前から、気になっていたのですが、
ここへきて、不安定になっているのかもしれません。
自分の軸、基本のスタイルは、
少しも変わっていないのですが、
と、こういうことを書いていることじたい、
ブレブレじゃね、って。

まだ鮮明になっていなくて、
ふわふわした部分があるかと思いますが、
温かく見守ってくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top