07.20
Mon

IMG_20150720-3467.jpg

円満という名のダリア-

ポンポン系のダリア、
その名のとおり、まんまるな姿。




喜、怒、哀、楽、愛、憎 、怨
色々な感情がありますが-

いつも穏やかな心とまんまるい気持ちで
いられればいいのにな・・・と思います。

でも-
これってものすごく、難しいのかもしれない。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^





ちょっと面白いものを見つけました。
お時間あればどうぞ♪

あなたの感情をしめる割合は?
http://curazy.com/archives/60001
私の診断結果は無邪気でした~。


+


感情とは関係ないのですが、
ちょっと面白かったので。

カラービジョンのテスト
https://www.igame.com/eye-test/
私はロボットでした~。




comment 4
コメント
ポンポンダリア、こんなほんわりやさしい色があるんですね。
可愛い~*
心理テスト?
ワタシ、ちょっと怒りっぽいかも、と診断されちゃいました。
あ、当たってるかも(^^ゞ
やっぱり、すぐイライラしないよう、
もうちょっと心の器を大きくしたいです、難しいけどね。

ぎゅうすけ** | 2015.07.20 21:24 | 編集
ぎゅうちゃんへ

ポンポンダリア、優しい色でしょう^^
こういうの好きなんだよね~。

ふふふ、ちょっとしたテスト、
お試しでもおもしろいでしょ。
こんなものかなーっていう感じだけどね。
わかってしまうと、イライラしないように、とか、
対処しようとか思うことが結構大事かもしれないよね。

ココリン | 2015.07.20 23:59 | 編集
優しくて包み込まれるような色合いですね。
円満かぁ
人生に円満はなかなか無いだろうけれど、円満に近い、とか 円満を目指そう、とかあるかな。
性格が円満な人にも憧れるなぁ。

先ほど感情を示す割合テスト?してみましたよー。
私は深い感受性がある、でした^^
涙腺ユルユルでもらい泣きするタイプ(テレビを見ても本を読んでも)だから、当たっているかもデス。
きこ | 2015.07.21 12:08 | 編集
きこさんへ

こんばんは。

なんでも円満に-
なんていうのは到底無理かもしれませんが、
角張らず、「まんまる」になれればいいなぁと思うのです。

テストされましたか。
なんか、きこさんらしいかも。
きこさんのブログからもお人柄が伝わってきます。
すごく、感情豊かですし。もらい泣きですか・・、
心がとても優しいのでしょうね^^

ココリン | 2015.07.21 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top