09.02
Wed
IMG_20150902-4722.jpg



どのお家の車の下にも猫さんが、
こんな感じで寝そべっていました。
居心地が良かったのか、
寝ている仔もいました。
そのなかでもこの仔が、
1番別嬪さんだったので。


+

最近、眠くて眠くて-
どうしようもなく眠くなります。
眠り病にかかったのかしらん、と
思うほど、たまらなく眠いのです。

へんな話し、
トイレに入っても、
睡魔に襲われ、
テレビを見ていても、
舟を漕いでしまって、
結末が見られなかったり。

休みの前日、
あ~、明日は貴重な休み!
ゆっくり寝られる~。
と思いたいところですが、
我が家は休みが同じでないので、
毎日、普通どおりに起床。
なので、目覚ましをかけない日、
欲しい・・・・・。

あ~、思う存分、眠りたい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



comment 10
コメント
こんにちは!睡眠不足、大丈夫ですか??
ホルモンの変化だったり、ちょっとしたきっかけで女性の体調って変わりますよね・・・・(-゛-;)
私の場合、そういう時は夫を送り出してから2度寝することありますよ~(笑)その分夫が休日ごろごろしてても口出ししないですが^^家族ができると自分だけの自由なペースにいかないところが難しいですよね。
ひよこまめ | 2015.09.02 09:25 | 編集
HASU*さん、こんにちは。

お休みの日は、旦那様にお願いして、たまには猫さんになってみて。
どこでも寝れる猫さんは羨ましいですよね。
眠り病、季節の変わり目に表れるのかしらね。

私のパソコンからは、HASU*さんのテンプレート、
右側のメニューが真ん中きていますよ。
risa | 2015.09.02 13:45 | 編集
コメント送信して、戻ってみたら直っていて大丈夫でした。
私のパソコンがおかしかったみたいです。
ごめんなさい。
risa | 2015.09.02 13:49 | 編集
こんにちは!

ブログの雰囲気が変わりましたね!いろいろお試し中なのですね。

私、夜早い時は8時前に寝てしまったりするんですよ!悲しいことに夜中に何度か起きますが、、、、体内時計がそうなっているみたいで、夜のテレビはほとんど見れません。

なんにもしないでいくらでもごろごろしてられる日、欲しいですねぇ、、、
あじさい | 2015.09.02 13:55 | 編集
ひよこまめさんへ

こんにちは。

今日は休みなのですが、
ここのところ、ずっと眠くて眠くて。
早めに寝ても寝足りないというのが本音なんですよ(;´д`)
ホルモンの変化・・・そうかもしれませんね。
他これといって体調が悪いわけではないので、
病院へいくほどでもないし。
お昼寝というか、夕方頃、眠るときもあるんですが、
眠っても眠っても・・って感じで困っています。
ご心配くださって、ありがとうございます。
のたりくたりと今日一日、過ごします(^_-)
HASU* | 2015.09.02 14:09 | 編集
risaさんへ

こんにちは。

今までにないほどの、眠り病にかかっているような気がして^^;
猫さんになってみようかと思います(笑)

パソコンもおかしかったですか。
自分ので見るとおかしくなかったのですが、
教えてくださってありがとうございます。
先ほど、やっと原因がなんとなくわかって、
なおしてみました。
HASU* | 2015.09.02 14:12 | 編集
risaさんへ

いえいえ、risaさんのパソコンが
おかしかったのではないのです。
やはり私の設定がおかしかったのですよ。
今朝からスマホで見ておかしくなっていて、
(ご指摘どおりの症状)
自分のパソコンからはまともだったので、
教えてくださってありがとうございます。
先ほどもお返事させていただいたのですが、
なんとかなおって元にもどったように思われます。
もし、また変な風に崩れていたら、
ご一報くださると大変ありがたいです。

ご心配おかけしました。
HASU* | 2015.09.02 14:15 | 編集
あじさいさんへ

こんにちは。

テンプレートね、新しいものにしたのですが、
読んでくださる方が読みやすいスタイルというのが
あるということも教えてくださって、
今のこれに落ち着きそうです。
なのですが、スマホでみると崩れていたりして、
手直しに奮闘していました^^;

あじさいさんも、夜、早くに眠ってしまうときありますか。
私も体内時計が変わりつつあるのかしらん^^;
今日は休みなのですが、したいと思うことが全然
片付かず、なのにこうしてPCの前に座っているという有り様です(笑)
気分転換・・・という言い訳で。
コメントくださってありがとうございます。

HASU* | 2015.09.02 14:20 | 編集
あ、よかった、コメント欄開いてる!

ネコさん、可愛い(#^.^#)
クルマの下って危なくないのかな、と思うけど
きっと周りを囲まれてるから安心なんでしょうね。

私も眠いですよ~。
今仕事は単調な作業が多いので、もう睡魔との戦い(笑)
今日も病院から戻ったらいい天気だからひと働きするつもりが、洗濯機回しながら爆睡してました。

HASU*ちゃんも、体が休息を求めてるのかもしれないですね。
無理せず、時にはお昼寝もいいかも。
でも寝すぎるとかえってだるくなるというし、むずかしいよね~(^^ゞ
ぎゅうすけ** | 2015.09.02 21:53 | 編集
ぎゅうちゃんへ

でしょ、猫さん、車の下で大丈夫?って。
ワンコに比べて、猫さんは道路を横断するときも、
左右見ないから、危なっかしくてね。
でもやっぱり見てるんだろうね。

私はまだ仕事中はまだましなんだけど、
帰ってきたらもう睡魔との戦いでごはん支度なんだ^^;
今日は久々に天気になったからねー。

そうそう、お昼寝も長くなると逆効果なんだよね、
ほんと難しいところ。あ、~しかし眠いのなんとかならないかしらん。
HASU* | 2015.09.02 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top