09.02
Wed

午前中は大雨が降っていましたが、
午後から久々の晴れを見たような気がします。


IMG_20150902-001-4834.jpg

先日から、テンプレートが
行きつ戻りつしたりしたりしていました。
その間にお越しくださった方、
新しくしたり戻したりで、大変読みづらかったかと
思います。m(_ _)m
そのうえ、今日は、
右側のメニューが真ん中にきて、
非常に読みにくい状態となっていました。
原因がよくわからなくて。
自分のPCから見るとなんともなく、
スマホから見るとおかしい。
しかもよそのPCから見ると、
崩れていると教えていただいたり。
あーでもない、こーでもない、
四苦八苦しましたが、
どうにかこうにか直りました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^




IMG_20150902-002-4875.jpg

テンプレートを変更する時、
プレビューで確認しているのですが、
見落としていた部分がありました。
今朝のような崩れなら、
自分でもすぐ気づくのですが、
今まで読んでくださっている方から、
気づきを頂きました。
現在のテンプレートではありませんが、
試行錯誤中に色々試したものがありました。
書く側はほとんど使うことがありませんが、
読んでくださる方で、使う方がいらしたこと、
その機能がついているものとついていないものが
あったことがあらためて判明。
なのに、私は教えてくださったことを
別の機能のものと勘違いをしていました。
ようやく今のテンプレートにして、
そのことがわかりました。

テンプレートを編集して、ランキングバナーを
貼っているのですが、HTMLが詳しくないので、
しばらくしていないと、あれれ、どこだっけ?とか
今までと同じ場所に貼ったのに不具合があったり、
右往左往したりして、記事の表示がおかしくなったり。
久々にいじると、ハプニング続きでした。

なにはともあれ、一応、落ち着いたかとおもわれます。

気づきをくださったり、ここ変になっているよ~と
教えてくださったりしてくださった方々、
本当にありがとうございました。
これに懲りずに、また何かありましたら、
ご連絡くださるとありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
<(_ _)>


comment 2
コメント
あーでもない
こーでもない
それでいいんですよ
それで面白いのじゃぁないのでしょうか
これからも大いに楽しみましょう
ヒロちゃん7 | 2015.09.02 19:02 | 編集
ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん7さんのおっしゃるとおりですね。
あーでもない、こーでもない、も
楽しみのひとつなのかもしれませんね。
悩みながら楽しみます。
温かいコメントありがとうございます。
HASU* | 2015.09.02 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top